.* 年末のご挨拶 *. | 千葉印西*理学療法士*アロマテラピーアドバイザー*百合子のBlog✍

訪問ありがとうございます💓 

ご縁に感謝です☺️🙏🏻 

千葉印西🌸で理学療法士🧘‍♀️をしています

百合子です👩🏻🌿

皆様、2019年も大変お世話になりました🙏🏻✨


今年は多くの方と出会い関わりを持てた1年でした!

私と関わってくださったすべての皆様、本当にありがとうございます😊








人との繋がりや経験から、

出会った自然や景色から、

学ばせて頂いたことが沢山で、私の頭と心の中は溢れ返りそうです!ありがたいこと🙏🏻


そして、自然に何かと正しい答えを見つけようともがいては迷う事もありましたが、答えを出すのは自分自身!と自分と向き合う事の大切さも感じるようになりました。


そんな時にヒントを与えてくれたのが、


《 中学時代の恩師が残してくれた言葉達 》

《 キャンパスノート6冊分の生活のあゆみ 》

《 A4用紙の51枚分の、今思うこと》


でした。

中学時代のものです。


こうして自分が立ち返るものを残してくださった恩師にも感謝!

やっと今、あの時に沢山文章を書いていた事の意味を感じる事ができました。


ということで、将来立ち返れるものを今自分自身で残そうという思いも芽生え、このblogは私の生活のあゆみ第2弾、という形にもしていきたいと思っています。



2020年は原点回帰!

初心を忘れず丁寧に。

生活習慣を整えながら。

人との出会いを大切に。


過ごしていきたいなと思っています。


皆さま、これからも益々のこと、宜しくお願い致します。


良いお年をお迎えください😌