実家 | 毒親、摂食障害元夜職カサンドラ妻の✴️開運メゾット引き寄せの法則実践ブログ⭐

実家



こんにちはハイビスカスやしの木
お盆で帰省しています。
まあ、なんとか穏やかに暮らしていましたがやはり糞毒🍄娘の態度に難癖つけてきて今家を出てきましたメラメラ
娘がいただきます。ごちそうさま、ありがとうを言わないと切れてきました。
私に言ってきたので娘に
バアバが◯ちゃんの悪口言ってるよびっくりマーク挨拶しないって!と叫んだらバラすな!って感じで
あんたがちゃんとしつけないからでしょ!
親がちゃんと言わなくてどうするのよ!
と怒鳴りつけていました。
娘は一応いただきます。もごちそうさまも言ったりしています。自分が耳が聞こえにくいから聞こえてないんじゃない?って感じです。  そもそも私は毒から挨拶をしつけられておらず、友人の親からかなり嫌われていてあの子、挨拶もしないで勝手に帰って気持ち悪い!大嫌い!あの子と遊んじゃだめ!と言われたこともあるんです。
だから娘には大人に媚を売りまくれ!と
口うるさくしつけてきました。
しかしコミュ障の娘にはそんな事出来ないショボーン
短時間の関わりなら礼儀正しく出来るけど
普通のワイワイやるコミュニケーションはやはり難しいみたいショボーン

悲しいなぁ。
何が悲しいって、こんな理解の無い糞毒にです。
普通孫に挨拶やお礼を強要するか?
来てくれるだけで有り難いし嬉しいよね?
毒は娘の塾代として11万くれたんだけど
もしかしてこんなにしてあげてるのに!
って思ってるのかもムキー
夏期講習代金にしかならないけど。

ざけんなムキー私は塾も高校も自分で働いて行ったので学費なんてほとんどかかってないんですよ。
成人式や車の教習所、新車も当時のパトロンに出して貰ったのに我が物顔で新車に乗ってました。
普通の婆さんなら喋らない子に対して良いんだよおねがいおねがい喋るの苦手なんだから。
って無条件に受け入れますよね。
家の毒は全く逆。

そんなんじゃどうしようもない!
絶対学校で虐められるからなムキーなど
恐怖の予言をしてきますムキー

こんな親の元に生まれるなんて私はどんだけ前世悪い奴だったんだろう?
悔しいよ。
毒はたった一人しかいない孫にまで攻撃するんです笑い泣き情けないです。
毒はイライラするとモロに顔と態度に出すんです。幼稚なバカ。
とっとといなくなればいいのに!

実家に帰省なんて家にアスペがいなきゃ絶対しないよ。
アスペの夏休みに合わせて帰省します。
アスペも毒もどっちも一緒にいたくないよーえーん泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
毒親育ちの皆さん、配偶者はやはりハズレですよね?
選びようがないもんね。
毒親育ち=育ちが悪く学歴もつけてもらってないもん。悔しいよ涙