娘の視力 | 毒親、摂食障害元夜職カサンドラ妻の✴️開運メゾット引き寄せの法則実践ブログ⭐

娘の視力

こんにちは爆笑7月から続くライオンズゲートが今日最大に開きますね爆笑
体調不良不安やイライラを感じてる方も多そう。 
私もずっと眠いよキョロキョロ。  

娘に勉強を教えていて暗記も苦手だからリビングに紙を貼り付けて覚えさせています。
時間が空いてるときに突然出題してみても数メートル先に答えが貼ってあるのに紙の文字が見えてないんですガーン
目医者に行ってみたらなんと0.1ガーン驚き

ヤバすぎ。
ゲームのしすぎ?
三年から四年で急激に悪化しました。
四年で視力検査にひっかかったけど
紙を私に見せたら怒られるから 隠したみたい。

はあ、
塾に入って成績順に座らされるので1番後ろの席だったんです。
それで板書がミスだらけで目が見にくいから?って
気がついたんです。
あと目を細めたり何か書くとき物凄く目近づけてたの。

メガネだけはなんとか避けたいから
目薬治療を始めました。
一応メガネも作りましたが
塾以外ではかけさせたくない。

はあーなんとか視力回復させてあげたい。
頭が良くてメガネならまだしもただの
陰キャ丸出しになるのは困る笑い泣き

歯と目を一生使い続けるのは
つらすぎますよね。
だいたい親ガチャで歯磨き習慣とかもきまるし。

そうそう!娘、夏期講習の成績、結構良かったです爆笑 
相変わらず時間オーバーで半分しか解けなかったんですが。
何をやらせてもかなーりスローなんです。
それなのに虫歯と視力の低下速度は異常に高速で腹立つムキー

数年前の夏期講習のテスト事前入手し事前にやらせてみたら四十分制限のところ、
三時間かかりましたムキー
まあ,当日はまあまあ出来たし
席前に移動は確実飛び出すハート
今は国、算の二科目受けていますが
やはり四科目受けるべき?
社会と理科、オンラインで学んでますが暗記も苦手だから難しい。
平野、平地、川とか暗記しなければ。

中学受験しないならだらけまくれる
最高の時なのにだらけている間に差がつく不安でイライラしてしまうんです。
朝何も食べずに勉強を教えるんだけど
勉強時間は長いけどやってる内容は超スカスカなのショボーンえーん

はあー来年7月が楽しみだあ爆笑ピンクハートラブラブラブラブ夏休みは今年が最後ですよねおねがいラブ
来年は天国で好きな事だけやれる
生活だあラブおねがい