歯医者 | 毒親、摂食障害元夜職カサンドラ妻の✴️開運メゾット引き寄せの法則実践ブログ⭐

歯医者

こんにちは照れ

先日グミを食べてかけた詰め物の治療に行ってきました。

保険診療ではなく、自費の詰め物にしてもらい、5万円です。

歯にはお金がかかりますショボーン

それだけならまだいい、その歯の隣も黒くなっているから治しましょう。と言われ悲しすぎます悲しい

ただの着色か虫歯か解らないらしいけど

悲しすぎる。虫歯だったらどうしようえーんえーんえーん

すぐに虫歯になってしまうえーん

悲しすぎるよーえーんえーんえーんえーん

どんどん削られてどんどん脆くなってしまうえーん

なんで歯の治療薬開発してくれないの?

人生100年時代で10歳からずっと同じ歯を使い続けるっておかしいよねプンプン

乳歯はソッコー生え変わるくせに

永久歯の使用期間が長すぎンだよムキー


夏休み明けまで治療出来ないらしいから詰め物が取れないように気を付けなきゃえーん


ますます早く○にたいよ悲しい

老化したら自分の歯はどうなっちゃうのか不安すぎるんだ悲しい

歯にいくら使ったかわからないくらいだよ悲しい


神様ーびっくり早く歯生え薬下さい爆笑私の歯をお守り下さいえーんえーん