中学受験塾の費用 | 毒親、摂食障害元夜職カサンドラ妻の✴️開運メゾット引き寄せの法則実践ブログ⭐

中学受験塾の費用



おはようございます晴れ
こないだ受けた入塾テストの結果ですが
入塾出来ることに爆笑
四年からだと無理と思っていたけど途中で辞めた子とかいて席が空いているのかな。

入塾テストめちゃめちゃ難しい!こんなの大人でも無理と思いましたが夫にやらせたら
100点だったので
なら私も❗️とやってみたら意外に簡単でしたよ
✴️まあ四年だしね。

因みにかかる費用
7月から通うのですが1ヶ月6万円です。
入会金プラス教材費なども


込ですが。
それプラス夏期講習、9月からの授業料20万くらいな感じです。
お金は余裕ですが、娘のやる気が続くか。
塾の日が友達と遊ぶ日と重なっていて既に嫌らしいです。
いつも、いいように利用してくる友達です。
他に友達出来ないからいつもいいようにされてます。
塾で新しい友達を作ってほしいなー無気力

コミュ力高くないと公立は厳しいよね。
私立の女子中になんとかいれたい笑い泣き

公立入って登校拒否になってフリースクールにいくとしても月に10から20万かかる。
それなら私立の女子中に通わせたいびっくりマーク

肩書きになるもんね。
私立の女子中出身っていうだけで
おおっびっくりってなる。
キャバ嬢のヒメカも私立の女子中出身で、
ステイタスになってる。
仮についていけなくてもお金払っておけば学歴貰えるもんね。
制服も可愛いし私立の女子中にいかせてあげたいびっくりマーク

娘のやる気が入りますように照れ