自立支援医療制度の申請 | 毒親、摂食障害元夜職カサンドラ妻の✴️開運メゾット引き寄せの法則実践ブログ⭐

自立支援医療制度の申請

おはようございます🌞

自立支援の診断書が先日病院から届き、

市役所へ申請に行ってきました。

中身をこっそり開けて見てみたら

神経性過食症、

多動症と診断名に記載されていました。


自立支援の診断書も5500円かかりました。

前の病院なら3300円でした。

で、手帳の診断書もまた別らしいです。


はあ、また今朝も寝不足です。

で、日中眠いの。

抑肝散だけじゃ効かないのかな。

頭も痛いよ。

でも睡眠薬は飲みたくない。癖になりそうだから。


自立支援の申請したから次回から通院が一割になるのは有り難いです。

こういう情報ネットがなければ知らなかった。

お得な情報って教えてくれないよね。


過食症の皆!今すぐ病院に行きまず

自立支援医療制度を申し込み、半年通院しましょう!

晴れて精神障害福祉手帳が取れますびっくりマークびっくりマーク


とにかく私の目標は手帳なんです。

精神科に通ったって何の治療もされず、

まじで通う意味なくて通院は止めてました。

今の病院だって、まじで通ったって絶対に治らないよ。治療なんてなにもしないで5分未満で終わりだよびっくりマーク

しかし手帳のメリットを知ったら手帳の為に通いだしました。


手帳さえあれば年間100万は浮きます。

税金+医療費+交通費+駐車場などなど

水族館や博物館は無料だし

とらないわけにはいられない。


早く取りたい!2月に精神科に通いだしたので8月に主治医に話します。

年内には絶対にゲットしてみせます!


税金の控除を絶対に受けたい。

それが仕事だと思って通ってます。


不眠はadhdあるある?

悩み事があると一晩中考えて眠れないよ。


気楽な人が羨ましい。

私の友人のセレブは悩み事が全くないんだって!

小学校も楽しくてしょうがなかったそうです。

仕事もやりがいがあって職場の方々皆仲良しで楽しくて仕方なかったらしい。

小学校の時学校が楽しかった人はやはり

仕事も楽しいの?


私は小学校から学校大嫌いで

家族友人関係も劣悪。


恵まれてる人は全てにおいて恵まれてるよね。

容姿以外完璧な友人。


容姿はガマガエルそっくりだし、

顔中に黒いイボがあるのガーン

自分なら美容皮膚科で絶対に綺麗に治すし

そんな醜い顔出せないからマスクするけど

何も気にしてない様子。

幸せそう。

トイレ行っても便器にウンコくっつけて奥様に怒られるそう。

ヤバいよねネガティブきもすぎネガティブ


こんなんでセレブなんだから超謎赤ちゃんぴえん


ただ、このセレブの奥様、長年精神科に通院しているそうなんです。

あんたが原因じゃなはてなマーク!?!?と思ってしまいます。鈍感な人は本人は幸せだけど

周りは超我慢してますよね





ショックぼけー