ゴールデンウィーク | 毒親、摂食障害元夜職カサンドラ妻の✴️開運メゾット引き寄せの法則実践ブログ⭐

ゴールデンウィーク





おはようございます🌞

今年のゴールデンウィークはなんか飛び石で連休って感じはしませんね。

子供は学校なのにアスペは休みで

嫌だなと思いましたが案外大丈夫でした。


アスペは家にいるときは自室にとじ込もって出てきません。有りがたいです。


木曜日から実家に帰省していますが

今日は姉夫婦も来て来た早々バトルでした。母親が姉に私の愚痴をこぼす➡️私に姉が切れてくる➡️私が切れる構図なんです。

毎回そう。

母親が癌なんです。


何も手伝わない。手土産何も持ってこなかった!信じられない。

家の物を勝手に食べるなどとひそひそ愚痴を言ってて私がトマト切っていたら何で今トマト食べるのよ!と切れてきました。

悔しい。

やることなす事イチイチ監視されて

文句つけてくる。

母一人の時は何も言わないことも姉がいるとわざと大事にして文句つけてきます。

悔しすぎる!


ワーワーうるさいので

娘と家を出て避難しています。

悲しい笑い泣き普通は家族揃ったら家族団欒でしょ?


先日母親と姉ににたタイプの友人から意地わをされたんです。

グループラインで私にだけ絵文字なしで

他の人には○ちゃんありがとう!顔文字爆笑ラブラブラブチュー飛び出すハート嬉しい爆笑みたいなノリノリなメッセージなのに私にだけ

わかりました。

だけ。

なにこれ!?

意味わかンネーババア!

多分私がこの人から紹介された

別の友人と二人で遊んだことが不快だったみたいで遊ぶ前日に明日○ちゃんと遊ぶんだって?

○ちゃんから聞いたよ。と

メッセージしてきました。

私を差し置いてこそこそ出掛けてんじゃねーよムキーっていう怒りが漂っていたんです。

やっぱりむかついていたみたいで

わざとグループラインで仲間外れみたいな扱いをされました。

このかた、年齢は親子ほど年上なんですよ?

やることが幼稚すぎてやばい、


母親や姉もこういう仲間外れや意地悪を日常茶飯事でやっていました。

未だにやっていますし。

だけど悔しいことにボッチにならないの。

ボッチになるのは毎回心の優しい私側のタイプ。

だから学校や職場、ママ友達の間でも仕切るのは意地悪をさりげなく出来る人達ですよね。

人を見て態度を変えて雑魚には徹底的に嫌がらせをする。

強い人にはちやほやしてさ。


姉が帰るまで帰りません。あんな意地悪だから

学校でも虐めをして男を登校拒否に追いやったり、とんでもない奴なのにタワマンに住み、いい仕事してます。

悔しいムキー

意地悪な人種が社会に溶け込むのが上手いようです。

実際私の方が社会負適合者と思われてます。

苛められる側が精神科通いになり

学校も辞め学歴も職歴もなくなり

病気になる世の中は理不尽です。

涙が出て悲しい。

娘がいてくれるのが救いです。


娘に会えたことだけ幸せだったけど

他はまじで、ろくでもなかったなあ。

二度と生まれたくない。


ガイロクチャンネルにまじでヤバい人間が出ていたのよ。皆にも是非見て欲しい。

ごみ屋敷に住んでて娘と絶縁してるって言っていたけど発達障がい者っぽかった。

発達は毒親になる典型でした。

あんな家に生まれた娘さん、

今どうやっていきているんだろう。

学歴も親からの愛情もなく風俗の仕事とかしてそう。可哀想。生まれながらにハードモード過ぎるよ。


親がヤバいと友達の親からも嫌がられる。

親が人望者なら生まれながらにちやほやして貰える。

愛沢えみりちゃんの子供とか本当に勝ち組。

生まれながらに凄い差があるよね。


母親と姉が自分にとって一番の修行だ。

悲しいなショックこんな親元に生まれたくなかった。

このうちに居たら何のやる気もなるなるし

自信も希望も持てないよ。

こいつらとの戦いが終わらないと

他の人達からも同じ扱いを受けるんです。

だから改善しないといけないのに

難しい。

どうしよう。


気の強いリーダー格の女から毎度毎度嫌われてハブられるの。

これじゃあ絶対会社勤め出来ないんだよ。

ママ友付き合いすら個別なら仲良くなれるけどグループとなると難しい。


悲しいなぁ。

毒親被害者の自分が可哀想すぎる。