歯のレントゲン写真 | 毒親、摂食障害元夜職カサンドラ妻の✴️開運メゾット引き寄せの法則実践ブログ⭐

歯のレントゲン写真



おはようございます🌞

月曜歯の定期検診クリーニングに行ってきました照れ

虫歯はなかったです爆笑


歯医者、嫌ですよね。

全て嫌なんだけどレントゲンの写真を前に飾るのが嫌だ笑い泣き

私の歯、全て治療済みで神経のない歯が10本くらいあって、レントゲン写真は真っ白なの。


近所の歯科医に通っているから万が一知り合いが働きだしたらやばすぎるガーン

表向きはオールセラミックで綺麗だけど中身はボロボロ。


虫歯だけは抗えないよね。

悔しいえーん

虫歯予防薬早く開発して欲しい❗️

摂食障害の悩みは歯と食費に尽きますよね。


まあ、億万長者なら歯の悩みはクリア出来るからやはりお金だよね。


クリーニングは新人みたいな慣れない女性がやってくれ1時間くらいかかりました。

レントゲン写真見てビックリされたかな。

でも歯がない人もいるもんね?


腕の血管も大分腫れがひいてきました。

歯も再生医療が開発されたらいいのに。


歯が取れてから飴、キャラメル、ハイチュウ一切やめました!

飴キャラメルハイチュウメントスは過食嘔吐人の大敵ですオエーびっくりマーク

絶対気を付けましょう。歯がボロボロになるよ。


只でさえ年がら年中食べて口の中が酸性なんだから飴とか歯が溶けるよ悲しいガーン

しかし最近過食嘔吐1日一回になった。

疲れて吐くのが面倒なんでね。


あと、ひろゆきの奥さんも過食嘔吐人だったんだね爆笑仲間で嬉しい爆笑しかも毒親ラブ

急に親近感ラブおねがい

あとRちゃんもラブ

きっと公表してないだけで芸能人達、皆お仲間だよね照れ


同じ病気というだけでめちゃくちゃ仲間に感じて大好きになるおねがいラブ

ゆかさん、大学も出てないんだね。

まじで嬉しい爆笑見た目からして賢そうな才女って感じなのに毒親持ちだなんて、苦労なさったんだね。

しかも旦那はひろゆきラブ

やっぱり摂食障害持ちはアスペが居心地いんだよね。

人に興味ないから過食しやすいもんね!


過食嘔吐経験者は絶対優しい!

本当に辛い体験してきたんだろうね。

トイレに這いつくばって吐くってまじで汚いもん。

それを出来てしまうほどの精神状態。


過食嘔吐人と聞いただけで嬉しく大好きになってしまいますラブ愛飛び出すハート


リアルではカミングアウトはできてないけど

いつか誰か過食仲間の友達が欲しいなぁ目がハートドキドキラブラブ