生き辛そうな娘…もう少し先の未来は明るい❗️ | 毒親、摂食障害元夜職カサンドラ妻の✴️開運メゾット引き寄せの法則実践ブログ⭐

生き辛そうな娘…もう少し先の未来は明るい❗️

おはようございます雨 

昨日友達と遊んだら娘がコミュ障発揮しすぎていてイライラして責めてしまいました。

一緒に遊びたがっているのにゲームを貸さない。喋らない、背を向けて一人ゲームに没頭。


友達の子供が遊びたいって言ってるのにゲームに熱中して孤立してるから友達もひいてました。


前ママ友と動物園に行った時もずっとSwitchをして一言も話さないからママ友親子がスタスタ先に行ってしまいLINEで

時間がないのでお先に帰ります!と

切られました笑い泣き


お正月にも私の幼なじみの友達が旦那と子供を連れて遊びに来たんだけど

一言も話さずずっとSwitchをしていました。

Switchさせるなよって周りからは思われるだろうけどSwitchかスマホがなければ

発狂してしまう。


はあ。これはもう確定ですよね?悲しい悲しい

無理やり普通級に通わせています。

支援級に行ったら終わると

アスペが言います。

支援級に行って将来どうする?って。


将来苦労するより今苦労したほうがいいって。

どう思いますか?


何をやるにも周りより劣る。

縄跳び、大縄、走る事、

勉強、友人関係、リコーダー、ダンス。

毎回ビリのほう。


頭が悪く喋らずウジウジもじもじして100%虐められる素質がある。


頭が悪くても明るく木下ゆきなとか辻ちゃんみたいなら救いがあるよショボーン


ホストにはまるブスな女の子達も境界知能だろうな。

ブスは頭が悪い。

頭が悪いからブスになるのかな。

知性があると容姿に出るよね。

ばかはどんどん太る。


メンヘラは体型がデブかガリガリだもん。


日曜二時からのノンフィクション、よく見るけど発達ってデブだし腹も出てる。

どうやってあんな底辺見つけ出すんだろう?


まともな人なら顔だしてだらしない生活さらせないからさすが発達って感じ。

avに出る子と同じ感覚でしょうね。


早く精神科行きたい!親子で診察してほしい。

子供が発達の場合ほとんど親も発達。

しかも父母両方やばい。

で、発達は毒親なんで、最低な子育てをしてしまう。

全て実体験です。


家も親がadhd父親asdだと思う。

勿論精神科なんて行ったこともないけど。

精神科=キチガイってイメージで行きにくいよ。

旦那は100パーセント自閉症。

側に要ると余計精神を病んでしまう。

こだわり強すぎるし変すぎてついていけない。

私より変なんだもん笑い泣き笑い泣き


私はいつも変わってる。天然って

言われまくってきたよ。

天然=発達だよね。


娘は愛されキャラじゃないんだよ。

旦那にそっくりで頑固で偏屈者で

周りが離れてくタイプ。

私は変人として弄られ馬鹿にされて見下され良いように利用され、周りに人が寄ってくるタイプ。

こっちはこっちでストレスが物凄いから一人ボッチのがましなのかな?


とにかくこんな親から生まれた娘には

申し訳ない気持ちでいっぱい悲しい

父親、母親どっちをとっても可笑しな人間。

お金を稼げるだけまだアスペのがましかな?

でもアスペと娘が暮らしたら

食事は惣菜の揚げ物三昧。好きなだけ食べさせて歯磨きさせない。

髪もせっとしない。洋服はシャツがはみ出ていても気がつかない。って感じだから

どうしようもない。

勿論勉強なんてやらせないし見ない。


本人がやる気ないのにやらせても無駄というけど自分からやる子なんていないよ。

ずっとゲームやらせてるだけで話もしないしどこにも連れていかない。


あ、アスペと私、一度も旅行や遊びに行ったことがありません笑い泣きアスペとは行きたくもないけど家族で一度もお出かけしたこと無いって異常だよね?


家族のコミュニケーションもないから娘がコミュ障?

旦那に似ても私に似ても詰む赤ちゃん泣き凝視ネガティブ


絵本作家ののぶみさんのYouTubeまじいいよ爆笑

2025年、missileか戦争が起こるって予知してる子供が多発しているんですって照れラブラブおねがいいよいよこの地球ともお別れが近ついてる感じでワクワクしますね爆笑爆笑


北朝鮮からミサイルが来てたくさん人が亡くなるって予知してるみたい❗️戦争とミサイル、地震津波も確実。

隠語遣うから予測だけど。

まじで楽しみな未来笑ラブお願い笑い泣きゲラゲラゲラゲラ

勿論生き残りたくないよニコニコ

即死希望キメてる昇天ゲラゲラ



バンされちゃうし広告収入減らされて嫌がらせされてるってことは事実なんでしょうねニコニコ


イェーイチュー飛び出すハート飛び出すハートやっと帰れるチュー

もう少し頑張ろうおねがいウインク

エイエイオーびっくりマーク歩く立ち上がるアップアップ

もう少し頑張ろうねチュー飛び出すハートスタードキドキラブラブ音譜










 

 

 

 


イベントバナー