歯の経過 | 毒親、摂食障害元夜職カサンドラ妻の✴️開運メゾット引き寄せの法則実践ブログ⭐

歯の経過

おはようございます🌞昨日は冬至でしたね。

柚子湯に入ってゆっくり出来ました照れ


先日今年ラストの歯のクリーニングに行って来ました。

溶けてほぼ無くなってる歯はそのままですガーン

一応大丈夫みたい。

まあ、来年新しい歯医者に相談に行きます。


で、今朝は夫から嬉しい報告とプレゼントをいただいて感謝です照れラブ

嬉しい報告とは定年の事。

あと数年で60なんですが、

まだまだ働けるみたい。

良かった!

60で定年されて家に居られたら気が触れてしまう。


子供はまだ小学生なのに!

年のさ結婚ってかなり年下にとって

かなりリスキーですよね。

親が毒だから将来のこと、長期的な目線で

物を見れなくて安易に年のさ結婚をしてしまった。

退職金も起業年金もないんですよ。


だから将来を考えると不安になってしまうけど、それを考えると引き寄せパワーが発動するから大金持ちになった気分で過ごしましょう爆笑


まあ、ベーシックインカムが始まるし照れニコニコ

それより2025年には天国に帰れる気がするしラブおねがい


最近は年末で会食だらけで楽しいです。

こないだ数年ぶりの友人と会いましたが

別れたあとラインをしてもスタンプだけで、

私はお礼のメッセージに加え、

アルバムも送ったのにアルバムに写真の追加もないしスタンプだけって悲しすぎますよね。


何か気にさわったのかもショボーン

今日は楽しい食事会にお誘いいただきありがとうございました❗️またお会い出きるの楽しみにしています。帰り、気をつけて帰って下さい。写真アルバムにして送ります!って

送ったのにまたお話しましょうね~の

スタンプだけ送られてきました。


私、その人にクリスマスプレゼントも渡したのにその事も触れ無いし、周りの友人達は一々お礼のメッセージをくれるから、んっ?って

感じです。


私、何かしちゃったかなショボーンって悲しくなっちゃう。


はあ、次誘いがなかったら嫌われて距離おかれたって事だよね。

寂しいなショボーン悲しい


友達ほしいよー

女子会みたいなマチアプあればいいと

思いません?

友達いない人達の。

後腐れ無く遊んだり、お茶したりさ、


やっぱり友達大事だよね。

友達なんか要らないよ!お金だけが

大事ってずっと信じてきたけどやっぱり友達も大事だ。


最近美味しいもの食べまくりで幸せです照れラブ

ありがとう照れチュー


旦那が働く気があるのが嬉しかった。

ありがとうラブ

旦那がそういう気持ちならこっちも

相手を労り感謝しますラブおねがい

お金を稼いできてくれる人は神ですもんね✨


ありがとうラブお願い照れチュー