ガッチリ載ってまっせー♪ | Xfrm渋谷店店長Turboのブログ

Xfrm渋谷店店長Turboのブログ

ブログの説明を入力します。

yah manもみじ




ども!Turbo.です゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○






やっと梅雨らしくなりましたねー!




ジメジメしていやーなシーズンですが、たまには降ってもらわないと農家の皆さんは大変っすね!




ダムが枯れちゃってるニュースもちょいちょいやってますしねー。恵みの雨っすね♪








さて、今回はMens eggの最新号に今回もどーんとXfrmがかましちゃってますよー!!








Xfrm渋谷店店長Turboのブログ





裏表紙にロゴの存在感ハンパないっすw




中にはこんなアイテムが掲載に♪






Xfrm渋谷店店長Turboのブログ




Xfrm渋谷店店長Turboのブログ




Xfrm渋谷店店長Turboのブログ






Xfrm渋谷店店長Turboのブログ



在庫少ないですが今ならまだ間に合いますよー!

photo:06



是非チェケラっちゃって下さいねー(^_-)-☆




いつも遊びに来てくれるパシャリ♪

photo:07



ドレープコーデお買い上げ頂やした!
あたーっす*\(^o^)/*


こーゆーのあるからこの仕事は辞められない!いやーうれしーすねー(*^^*)


さ、明日からもがんばろーd(^_^o)

ではでは