皆さんこんにちはニヤリ



FF6ダークソーサラー26回目になりますびっくり



まずはフェニックスの洞窟でやり残した事  




 

クラウド回収したときの右上宝箱を取りたかったんですが一旦クラウド回収したら強制的に戻ってしまうため今再度やってきましたプンプン



うん、ギルガメッシュグラサン







クソでかい…笑



一応


ゴルベーザ→攻撃&魔法

ティファ→スロット

フーソーヤー→シャドウフレア

バルガス→必殺技

  


かなりバランスがとれたチームです照れ



ゴルベーザが加入した事で引き締まりましたウインク


ギルガメッシュは必殺剣レベル4や物理攻撃が多いため、ゴーレム使うのも良いかもしれませんニコニコ



でコイツ倒すとエターニティという武器が入りますラブ


ゴルベーザの武器です爆笑




次に




 

ダリルの墓のモンスターボックス👾




前回ダリルの墓行く途中の時点では倒せなかったんで再度挑む事にキメてる




こいつちょっと特殊なんですが最初頭を倒してから殻を倒すというシステムなんですが、一定時間過ぎると頭の部分が完全復活しますびっくり



ですので頭を倒したら速攻、殻の部分を最強攻撃で狙います指差し



何度も繰り返してると相当レベルがあっても負けてしまいますガーン


毒攻撃とかしてくるためまあまあ面倒です🙂



コイツを倒すとカオスプレートを貰えますニコニコ



ゴルベーザの防具になりました‼️



次に




 

狂言者の塔にいるホーリードラゴンではなく、

アルデゥインというボス驚き


コイツですが、ない天使、ケアルガ、セイントビームなどをやってくるため注意⚠️


そして4回連続攻撃もまあまあ厄介👿


ホーリードラゴンよりは余裕で強いです驚き


まあ無事倒すことができましたびっくりマーク



そして最上階には





セーブポイントが!よだれ



これはラッキー✌️



ん❓



なんかヘビみたいなのがいてるけど…❓



とりあえず部屋の中に入るとゴルベーザ専用アクセサリーが💍



そして外へ出ると




クロトリby 鳥山明



はい、クロトリですねにっこり



まあ当たり前のように他の作品のボスやキャラも出ますから気にしないで予防



いつも通りバランス最強チームで防御を固め

攻撃で対応真顔



ヘビのほうが攻撃型でファイガ、ブリザガ、サンダガを使います驚き


チビの方はリレイズなどの回復型みたいな感じの事をしますネガティブ



まあレベル高いせいか余裕でした‼️






死ぬ間際にメルトダウン⤵️



これで生き残れば勝ち🏅🏅




てな感じでした‼️



では次回も楽しみに😊


リアルタイムで配信してますのでご視聴いただき是非チャンネル登録お願い致しますよだれ





ではまた凝視