皆さんこんにちはニコニコ


FF6ダークソーサラー22回目になります👀


今日は8竜狩りになります‼️




レビテトをかけても重力50で速攻無効化してくる可能性があるためあえてレビテトなしで挑むキョロキョロ



ただクエイクなどはかなりの脅威で3000程度のダメージを与えてくるため要注意ガーン



レッドドラゴンの次に強いイメージがあるのですが、なんとかこまめに回復しつつ無事クリア🆑



次にストームドラゴン🐉







こいつはやはり雷系⚡️が有効なのでサンダガなどを駆使しながらダメージを与えますプンプン



風系の魔法攻撃やドレイン、アスピル、連続攻撃が少し厄介ですが魔法連発でなんとか撃破グラサン


ていう感じでしたニヤリ


では次回も楽しみに爆笑


リアルタイムで配信してますのでご視聴いただき是非チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️



   


ではまた口笛