皆さんこんにちはニヤリ


FF6ダークソーサラー19回目ですグラサン   




今日はナルシェからです‼️






はい、お決まりのヴァリガルマンダびっくり



ウェーブストーム、ブリザガなどをやってきますが、相変わらずファイラやファイガが有効です‼️



今回は2回戦とかないためかなり楽ウインク




そしてウーマロの洞窟🐯



今回はウーマロでは








なかった。



なんだこいつはびっくり







ハートレスってボスキョロキョロ




こいつはまあ見た目通り大した事無かったです照れ



途中で勝手に消えたりして物理攻撃が喰らわない事ありますが魔法しか基本やらないためあんま関係ないですキメてる



オーラキャノンとかが有効かな❓



まあ難なく倒しました指差し



こいつの特徴はゴゴと同じモノマネ師ですグラサン



まあ使うかどうかは人それぞれ👦




てな感じでした‼️



次回もお楽しみにキョロキョロ



リアルタイムで配信してますのでご視聴いただきチャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️






ではまたニコニコ