皆さんこんにちは爆笑


FF6ダークソーサラー17回目になりますウインク



まずはダリルの墓へ🪦






今作はデュラハンではなくてなんか墓石みたいなやつ…ニコニコ




マグニチュード8、死のルーレットなどを使ってきますびっくり



そこまで強い攻撃はありませんがゴーレムはしっかり使っておくと楽になりますニヤリ



アースクラッシャーはかなり強力ですがゴーレムで防げますグラサン






飛空挺ゲット照れ




そしてカイエン回収にいきますが






敵がかなり強い💪



これ挟み撃ちされてヤバい状態…ガーン




多分前作より敵は強い設定ですえーん


まあレベル上げで対処はできそうですが…真顔





てな感じでした❗️



では次回も楽しみに😊



リアルタイムで配信してますのでご視聴いただき是非チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️






ではまた‼️