皆さんこんにちはチュー  



今日はFF6ダークソーサラー15回目です笑い泣き




今日は魔大陸からです‼️




まずこのゲームはドラゴンボールの🌎も


ある事を知って欲しいニヤリ


ラディッツもそうだったが






魔人ブウまでグラサングラサン




メンバーは


フーソーヤウインク

クラウドウインク

バルガスウインク




フーソーヤは有能で強力な魔法や回復が使えるためかなり便利グラサン



オルトロスはタコ足🐙をしてきますが

オロボーンはアスピルなどの魔法を使うため

フーソーヤにされたら少し厄介です😈



魔人ブウはというとマッシュのようにオーラキャノンや爆裂拳を使うため注意⚠️



テュポーンと違い鼻息とかがないためちゃんと倒さないといけないのが難点ですえーん


次にエアフォース1の入れ替えバージョン爆笑






なんか安っぽいプラモデルみたいやな…笑い泣き




まあ気にせず戦うわけですが、こいつはゴーレムをうまく使えばほぼ攻撃は防げますてへぺろ



後はブリザードなどで葬ります照れ




次に魔大陸にいよいよ侵入




今回のアルテマバスターガーン



なんか見た目は違うけど戦い方はおなじです照れ




ゴーレムやカーバンクルで魔法や攻撃を防ぎつつフーソーヤで回復&攻撃で叩いて行きますグラサン



そしてその後


ケフカによりガストラが倒され、味方キャラも倒されていつも通りだなーと見ていたら






え‼️


ゴルベーザ爆笑



やっぱり今作仲間になるんやな‼️



って確信に変わった瞬間でしたラブ



ただここからケフカがなんとガストラをゾンビ状態で甦らしてしまい第2回戦にグラサン




 

フーソーヤとゴルベーザはメテオを覚えてるので

積極的に使います🎯



シャドウは回復でもOK🙆‍♀️



ケフカはやはり魔法防御力が高すぎますが、

我慢して戦いますガーン



ちなみにメテオでも1200程度しか喰らいません…笑




戦闘終了後に出口にいたのは







またお前か‼️笑笑


一応タイムリミットはは原作の2倍はありますが、このラディッツがHP高くてかなり時間をとります💦



こいつもゴルベーザとフーソーヤの魔法で早めに葬りましょうニコニコ


こいつを倒すと




ゴルベーザが3頭神をなんとかすると言いながら離脱えーん


まじかよ…😭




シャドウはいつも通り戻ってきましたが…悲しい



てな感じで世界崩壊後にゴルベーザがどう出てくるのかは気になりますウインク



無事仲間になって戻ってきてくれ〜グラサングラサングラサン



次回は世界崩壊後からです🌍


リアルタイムで配信してますのでご視聴いただき是非チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️





ではまた爆笑