皆さんこんにちは爆笑


FF6ダークソーサラー13回目です‼️



今日はサマサに行きますチュー



レオ将軍と初対面で船に乗って行きますが

なんと途中で








え……❓




なんだこれガーン









でたー‼️



ここでリバイアサンガーン




レオ将軍も加勢しますがそれでもかなり強かったです🩸






レオ将軍は今回ブラスターと魔導系の技が使えますが1番いいのは物理攻撃ですキョロキョロ



900くらいダメージ与えれますし、味方が危なくなったらヒールフォースでしっかり回復できるためかなり便利だと思いますウインク



リバイアサンは津波やエルニーニョやマグニチュードで大ダメージ与えてくるためすぐさま回復で凌ぎましょう絶望



倒したらリバイアサン入手できます。




次にサマサの村到着








ストラゴス→フーソーヤにっこり


リルム→エイコ目がハート



まじか😆


FF9のキャラまで‼️




今作も使えそうです爆笑




火事イベント発生させてフレイムイーター戦へ🔥





ではないんですが、こいつはラーバーデーモンというボスですびっくり



こいつはフレイムイーターと似てますが、リジェネで回復する効果を持っており、長期戦になればなるほど回復量が増えていくため早めに蹴りをつけないと間違いなく負けますガーン


氷のロッドやブリザラやアクアブレスが有効です‼️




倒したと思ったら





通常のイベントとは行かずガーン






モグが加勢にびっくり







まじかよー‼️



このメンツで二回戦はキツすぎる…




一応レオ将軍はヒールフォースと攻撃、シャドウは投げる、モグは召喚できるコマンドがありますがランダムで召喚獣がでるためあまり実用的ではありませんので、回復や攻撃に回した方が良いです⭕️



ギリギリの戦いを終えた後なんとフーソーヤが

ゴルベーザとの過去の話を始める…








まじ😐



これもしかしてゴルベーザ今回仲間になるんじゃないか❓


って思いましたグラサン




なぜかというと今作ガウが仲間になってないので穴埋めとして入るんじゃないかと思ってましたびっくり


まあまだわからないですが可能性はありそうです‼️



では次回は幻獣界の洞窟からです口笛



リアルタイムで配信してますのでご視聴いただき是非チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️





ではまたニヤリ