皆さんこんにちはニコニコ



FF6ダークソーサラー12回目です指差し




今日は封魔壁からです不安




封魔壁は通常ボスはいないんですが今作はケフカがいますガーン






まあ原作でも戦うシーンありましたけど今回はがっつりですガーン


手前の兵士も結構攻撃力ありますし、ケフカがやたら防御力が高いため中々ダメージが通りませんえーん



ケフカ自体はファイガやブリザガやサンダガも使うかなり厄介なボスです。


そしてケフカは中盤戦になると



 


わけわからん敵を召喚します悲しい



こいつはとりあえずほっといてケフカ優先が良いです看板持ち



マッシュは攻撃し続けてればたまにタックルがでるため700程度ケフカに与えれますてへぺろ


ケフカを倒したら





休憩シーン☕️





ガストラの会食ですてへぺろ



原作と似たような進展の仕方ですが

英語表記なため、アメリカンジョークのような


会話も飛び交いますキメてる



惑わされないように原作と同じ手順で進めていきましょう赤ちゃんぴえん



てな感じでしたニコニコ



次回はサマサの村に向かいます昇天



リアルタイムで配信してますのでご視聴いただき是非チャンネル登録よろしくお願いしますニコニコ






ではまた笑い泣き