はい皆さんこんにちはニコニコ


今日はFF6ダークソーサラー6回目になります‼️



今日はマッシュ編続きから


迷いの森をぬけようとすると




カイエンの一番弟子離脱イベントえーん




上にゴーストがいますがこいつは結構ややこしくて簡単にいうとただの案内人ですニコニコ


まあすこし後からややこしくなるんでとりあえず今のところは案内人という事で💁‍♀️




魔列車を進むと…






まさかのアルク爆笑



ただなぜか敵対視してます照れ




理由なんですが実はパーティにいるシャドウが原因ですショボーン



アルクは母親を泥棒に入ったシャドウに殺されており、恨みを持ったアルクがぶち切れてるシーンですグラサン






こいつはHPが高くないためまあまああっさりと片付きますウインク


ただ何回か戦闘シーンがあるため少し面倒ですてへぺろ



そして魔列車戦







魔列車➕案内人になります💁‍♀️



2体相手はきつかったですガーン



案内人がスリプルなどちょこちょこ厄介な魔法を使うためにできれば案内人から先に倒した方がいいですかねプンプン


魔列車は鬼火とか車輪でまあまあなダメージ与えてきますが案内人を先に倒しさえすれば後は問題ないかと思いますおねがい






アルクの母親も魔列車に。




そして魔列車戦後にもまだ続きがびっくり







まじか!!!


タマネギ剣士と幽霊で案内人を倒さらないといけませんムキー



なぜ幽霊がいてるのかはとりあえず動画をご覧ください笑😆



タマネギ剣士ですが、なんと魔封剣が使えるため積極的に使いますびっくり



幽霊は攻撃の繰り返しで勝てます🔂




次回はいよいよケフカ戦‼️



がんばります爆笑




リアルタイムで配信してますのでご視聴いただき是非チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️







ではまた爆笑