皆さんこんにちは爆笑



FF6コンプリートハック15回目になりますウインク




今日は8竜狩りになります照れ




まずは




フリーズドラゴンなんですが


絶対零度✖️3とか味方を凍らしてきたりとまあまあ厄介ですが、ファイラやファイガ攻めでなんとかなりますウインク




次に






アースドラゴンプンプン



こいつは事前にレビテトをかけていたらクエイクや地震系の魔法は防げますニコニコ


逆にかけてないと終わりです照れ



まあまああっさりと駆除ウインク



次に






ストームドラゴングラサン



こいつは風系の攻撃が得意ですが物理攻撃もサンダガも有効なので比較的余裕でしたニコニコ




次は強敵






レッドドラゴンガーン




こいつ8竜の中で1番だと思ってます。



ブリザガが有効ですがHPがそこそこ高いため

まあまあしぶといです🙂



またフレアやフレアスターを使ってくるため注意⚠️



4匹ともレベル上げのおかげであまり苦労せずに済みましたウインク



次回はヒドゥンの洞窟に行きます‼️



リアルタイムで配信してますのでご視聴いただきチャンネル登録お願い致しますウインク





ではまたプンプン