皆さんこんにちはウインク


FF6コンプリートハック13回目になりますグラサン



今日はまずアウザーの屋敷にいきリルム回収へ





チャダルヌーク戦プンプン



こいつなんですが2段階に姿を変えるんですがこの状態の時は魔石を使っても無効になるため注意⚠️


まあなんとか倒しましてリルム回収爆笑



そしてカイエンの夢の中に




メンバーは


ティナニコニコ

ストラゴスニコニコ

セリスニコニコ




画面をよくみてほしいんだが…びっくり




トランス状態になってるのがティナではなくて


ん⁉️




セリスガーン




実は今回モブリズの村であれだけティナがトランス状態になっていたのにトランスを使えるのが実はセリスなんですびっくり




というのもおそらくティナが魔導系の技を使えるためコマンドが全部埋まってしまってるために

セリスになったんだと思われますキョロキョロ




セリスはコマンドに1つ空きがあったんで😅



話逸れましたがこの3人衆は効率よく1体ずつ倒すのが間違いなくいいと思いますウインク



思ったよりストラゴスが実力を発揮してくれて勝利🏅🏅



そしてアレクソウル戦




手前にいる奴ら……😆



なんでカイエンがびっくり




今回は手前のカイエンからぶった斬っていきますキメてる





特に特徴はないですがカイエンは一回の攻撃で1500程度ダメージをあたえてくるため注意が必要です⚠️



三姉妹同様に1体ずつ倒してクリアできますてへぺろ




では次回はサウスフィガロ城の洞窟にいきますグラサン


リアルタイムで配信してますので是非ご視聴いただきチャンネル登録お願い致します🤲








ではまた{emoji:021_char3.png.グラサン}