皆さんこんにちはニコニコ


今日はFF6コンプリートハック12回目ですニヤリ



まずは獣カ原の洞窟に行く前にティナ回収   




 


一応今回はティナは元々こうゆう魔導系の技が使えます照れ


まあ名称からして怖そうな技ですけどキョロキョロ



でフンババなんですが今回


倒し方が特殊で



 


eudure the phunbabas attack


フンババの攻撃に耐えろ



という意味なのでフンババの攻撃をとりあえず耐え続ける事が必要です。


耐え続けたら






このように疲れ果てるため後は普通に2000ほどダメージを喰らわしたら死にますウインク



そして獣カ原の動画へ


道中のモンスターボックスをひいてしまいガーン





天から舞い降りるサタン驚き



こいつはまず初っ端からランダムで味方2人を速攻で殺してきます


攻撃回数も多いですし物理攻撃も強いために

今は倒す事できず無気力




でそのままベビーモス戦へ






こいつは原作と変わらずでしたね昇天



久々に余裕を持って戦えた感じでしたおねがい



では次回はカイエンの夢の中に行く予定ですニコニコ



リアルタイムで配信してますので是非ご視聴頂き

チャンネル登録お願い致しますキョロキョロ




ではまたグラサン