皆さんこんにちはウインク 



FF6コンプリートハック10回目になりますキメてる



 


今日は世界崩壊後からスタートですてへぺろ


まずマッシュをツェンの町で回収してから次に

エドガーと会うのですが




緑の赤魔導士‼️


これはレアだなラブ



とうかれつつそのまま触手戦へと思いきや








⁉️





こ、これはバナン‼️ガーン



何故ここでバナンを敵に回してきたのか不明ですがこいつめちゃくちゃ強いです💪





この作品にしかない技レッドシーガーン


全体に600程度のダメージネガティブ


後連続攻撃600程度を3回連続とかやってくるんでまじ要注意です驚き



ファイラや爆裂拳でなんとか頑張りますオエー



いやーマジかよ凝視



まあ世界崩壊後もバナンを採用してるくらいなんで今後もでてくるかもですね無気力




次にダリルの墓





新ボスてへぺろ



こいつプレゼンターがいる場所に入ってるボスなんですけど、かなりつよめですガーン



セリフが多いボスで英語表記なためわかりづらいんですが、HP17000で基本的にファイラとかでせめて倒すのが理想なんですが





よくわからないセリフを吐きつつも

物理攻撃7000とか稀に喰らわしてきますので注意!

後は全体攻撃700程度のダメージと攻撃力が吸い取られる効果があるため注意⚠️


倒すと






マッシュ専用ゴッドハンドが手に入りますてへぺろ



次はデュラハン戦




今回はパワーオーブってやつが付属してますびっくり




こいつなんですがパワーオーブとマジックオーブの2種類があってパワーオーブの時は回復、マジックオーブの時は魔法をすると吸収してきます⚠️


オーブの種類を確認しつつデュラハンにダメージを与えていくような感じですねびっくり


まあ結構きつかったえーん



てな訳で次回は飛空挺で自由行動からスタート▶️




リアルタイムで配信してますので是非ご視聴いただきチャンネル登録お願い致します🤲





ではまたウシシ