皆さんこんにちはニコニコ


今日はFF6コンプリートハック4回目になりますウインク


まずケフカ戦ですがHPの高いキャラメインで組んでみると





こんな感じになりましたニヤリ


ティナ、マッシュ、カイエン、ガウです口笛


ティナ回復と魔導系の技


マッシュ爆裂拳


カイエン攻撃


ガウ回復と攻撃


ティナは辛うじてケアルラ


ガウはあばれるを使いランダムで回復


ケフカですがスロウガなどの強力な魔法を使ってきますし、ファイガ、ブリザガ、サンダガも使うまあまあ鬼仕様です。


またティナのコラープスという魔導系の技は結構なダメージを与えれますガーン




まあ文字通り味方も多少ダメージ喰らうんですけど、結局4回目にしてやっと倒しましたガーン



そして次にパーティを編成しゾゾへ


ダダルマーを難なく倒しティナがとうとうトランス状態に口笛


これがトランス状態のティナ



思いっきりFF4のルビカンテやんびっくり


てな感じで今作は色々ツッコミ所満載です😆



で問題の魔石なんですが次回確認しますニヤリ


リアルタイムで配信してますので是非ご視聴いただきチャンネル登録お願い致します🤲





ではまた‼️