はい皆さんこんにちはニコニコ


今回はFF6エターナルクリスタル15回目になります口笛


今日は内容はまあまあ濃いですが、まずストラゴスのいる狂人者の塔に行きましたガーン



で、マジックマスターと戦うのかと思いきや



  


ァ、ァ、アトモス⁉️ガーン



実はこいつ余裕でマジックマスターより厄介で、

ダメージをあたえるとすぐにホワイトウインドで回復するため注意が必要です⚠️


倒し方はかなり面倒ですがラスピルやアスピルでMPを0にするというやり方です


ただ65535のMPがあるため一回で800ちょいなのでかなりの回数をしないと中々0までは険しいですえーん

しかもクエイクやメテオなどのカンストダメージをしてくるためにリレイズ必須ガーン


まあ今回は倒せませんでした爆笑


で切り替えて次にカイエンの夢の中に飛び出すハート






ここでメーガス3姉妹との戦闘にキメてる


おーFF4のボスがいてたーみたいな感じでしたがやっぱ強いですね💪



真ん中が回復役なので1番初めに倒した方がいいのと3人いてるとデルタアタックで化石にしてくるため注意が必要真顔


まあまあ物理攻撃も強いため注意⚠️



で無事メーガス3姉妹を倒してから最後のアレクソウル戦までやって来ましたが、ここでもやはりでてきたのは…絶望






え⁉️ケルベロス驚き


FF3でお馴染みの激つよボスでしたが、

実際今回はそこまで強くはなく、ティナに

サンダーシールドつけると雷系は全て吸収してくれるため戦いやすくなりますにっこり


しかも無事カイエンがなんと…




 

パラディンによだれ


これでレギュラーメンバーですなラブ


てな感じでした!



ではまた次回も楽しみに❗️


リアルタイムで配信してますので是非チャンネル登録お願い致します爆笑