皆さんこんにちはニコニコ


今日はFF6エターナルクリスタル5回目になります‼️


今回は魔導研究所からですニヤリ


シヴァとイフリートは特段かわらずでしたおねがい


無事魔石ゲットしてから次のボスがNo.024




なんか、いかつくなりましたね爆笑


まあバリアチェンジが厄介なのでこれを解決すれば勝ちですが、結構面倒でしたてへぺろ


次に無事魔導研究所を抜けるとパーティが組めますが




やっぱエドガーは最初は役に立つ‼️笑


まあカイエンいれたのはパラディンになる時のことを考えて入れてますウインク


てな感じで次回もお楽しみにウインク


ご視聴頂き是非チャンネル登録もよろしくお願い致しますおねがい




ではまたー‼️