はいみなさんこんにちはチョキ

今日は9回目の感想になります秘密

 

まずは私の動画リンクです

 

 

 

前回は7ターン以内にシュウ抜きで敵を全滅させてサザビーやドーベンウルフをゲットして終了してますが今回はテリウスを味方につけたのでその特訓のシナリオになります手裏剣

 

 

 

今回の特訓相手はなんとデモンゴーレムw

しかもテリウスのスペック的にかなりきついんですがなんとかリニアレールガンの射程を利用して倒していきたいところですがレベル多分25以上まで上げないと終われないですゲッソリ

 

リニアレールガンでも1300が関の山です・・

もちろん死んだらゲームオーバーですが、全滅プレイでレベルが

引き継がれたと思うので一度やってみてはいかがでしょうか!?

 

 

というような感じで結構時間がかかりましたが無事クリアできました!

次回は10話の感想になりますがシュウの章はかなり短いため、

ほぼ最後手前になるかと思いますが頑張ってやっていきたいと思いますので

動画のご視聴もお願いしますサーチ

 

スパロボ以外にもYouTubeにてFFやマザー2の改造バージョンなど、普段見れないような作品が見れますのでぜひ興味のある方チャンネル登録お願いします!