はいみなさんこんにちはダッシュ

 

今日はラストのシナリオの感想になります!

 

まずは私の動画リンクです

 

 

 

 

前回はヴォルクルスとの長期戦の戦いを終えて今日は最終回のシナリオになります。

相手はカークス将軍です手裏剣 

 

 

初期配置にカークスはまだ出てきません秘密

 

この辺りは前哨戦ですので必ずガラリアや竜馬やアムロの気力は

上げておきましょう。

 

初期配置の敵を片付けると親玉登場にっこり

しかもヴァルシオンまで・・ガーン

 

ってマジかよww

 

まあとてつもないスペックですw

装甲値、移動力、運動性どれをとってもネオグランゾン並み。

またここのヴァルシオンですが倒さなくても大丈夫です昇天

というかヴァルシオンも4体くらいいますので、まず全滅は無理です笑い泣き

ちなみにHP48000煽り

 

まさに横綱魔装機神

 

ヴァルシオンとエウリードによってボコボコにされながらも

エースガラリアとアムロなどを使いついに・・

 

リューネのクロスマッシャーで撃破w

最後に主人公で偶然とどめさせてよかった!

 

 

エンディングですがリューネは竜馬やアムロと一緒に地上へいきます爆  笑

 

そしてマサキとリューネの章をクリアしたので次にシュウの章が出てきますダッシュ

難易度は難しいです秘密

 

 

というわけでエウリードは化け物のような性能のS級魔装機神でしたが

もう2度と戦いたくないですねw

シュウの章はどのような戦いになるのか是非動画と記事を確認お願いします爆  笑

 

スパロボ以外にもYouTubeにてFFやマザー2の改造バージョンなど、普段見れないような作品が見れますのでぜひ興味のある方チャンネル登録お願いします!