はいみなさんこんにちはダッシュ

 

今日は14回目の感想になります下三角

 

まずは私の動画リンクです

 

 

 

 

前回は動きにくいマップでなおかつ少数部隊で敵と戦うというシナリオでしたが無事クリアできまして今日はついにヴォルクルスとの戦いになりますグラサン

 

 

全部で4体のヴォルクルスです。

またマサキの章のようにデュラクシールがいるわけでもないので

長期戦を覚悟したほうがいいです絶望

またビーム兵器は通用しませんのでご注意をダッシュ

 

現状アムロのフィンファンネルでもこの程度ですチーン

また問題点としてオーラーバトラーに関しては

気力を上げる敵がいないため使えてもオーラ斬りが限界です。

そこも気をつけたほうがいいですサーチ

 

前にもお伝えしましたがゲッタービームは有効ですのでバンバン使いましょうw

 

2時間以上かけてクリアできましたw

 

やはりヴォルクルスは長期戦が前提になりますが下準備をもう少し

すると時間は短縮できるかと思います。

攻略サイトにはドライセンのトライブレードが有効とかありましたが

全く使う機会がないためやめたほうがいいですw

攻略本でも結構でたらめ書くことは多いため注意ですね煽り

 

では次はラストのシナリオになりますので是非動画のご視聴もお願いします!

 

スパロボ以外にもYouTubeにてFFやマザー2の改造バージョンなど、普段見れないような作品が見れますのでぜひ興味のある方チャンネル登録お願いします!