はいみなさんこんにちは照れ

 

本日から再度新しいマザー2改造ゲームやっていきますチョキ

今日からご紹介するのはARNSQUEST という物語です秘密

 

最初にお伝えするとこのゲームはマザーシリーズで一番難しいと言っても

過言ではないくらい難易度が高いです。

 

ですのでやりごたえがすごいありますので本編見たい方は最後まで見ていってください。

 

 

 

最初のスタートですが、主人公は金髪のアンそしてポーラの代わりにネス、ドッグ、オレンジという個性溢れたキャラでやることになりますが、ネスは主人公ではありませんので少し違和感あるかと思いますがよろしおくお願いしますww

 

 

うおおー!!!

 

なんだこのメンツはw

 

ドッグとか下半身人間やん・・w

 

で最初は冬のスカラビの街からスタートですが会話中に絵文字が

伝われたりといかにもアメリカっぽいですねグラサン

 

 

⏫ この黒焦げの正体はネスですw

 

早速ネスが入ったところでスタートです。

 

 

セーブポイントはこんな感じの原作でいうパワースポット。

 

ここから街を彷徨って洞窟のある部屋を見つけます

 

 

この洞窟はどこかで見たことがあるようなキョロキョロ

 

でここにいるパンプキンに話すとボス戦になります。

 

 

でネスなんですが立ち位置はポーラ的な感じなんですが、必殺技や回復覚えてくれますウシシ

 

ただ物理攻撃が結構微妙なのでそこはポーラを強襲してるかなと・・w

 

てな感じで続きはYouTubeにてチャンネル登録とご視聴お願いします