はい皆さんこんにちはー!

今日も続き書いていきまっせニヤリ

私のゲームではまず主にレトロゲームを中心にプレイしてますが原作ではみられない改造ゲームなどを

配信したりもしてますので是非ご視聴とチャンネル登録お願いします笑い泣き

https://www.youtube.com/c/RetroGame0206

FF6 T-EDITION、 ティターンズ大戦、 第4次スーパーロボット大戦revised version、 ヒーロー戦記など

 

 

今回は13回目の配信の内容を書きたいと思います看板持ち

 

https://www.youtube.com/watch?v=b-OKtxGY-Vw&list=PLAYSKpJoomLGH7AloEFNc1chQYvYrPxmf&index=13

 

内容は結構濃いですが抜粋して書きたいと思います昇天

 

まず飛空艇からロボットの体内へ侵入するわけなんですが、ここで今まで戦ってきたクリスタル4人衆と連続バトルになります絶望

 

カイナッツオやミスカリョーネやバルバリシアやルビカンテですネガティブ

 

正直最後のバルバリシアはかなり厄介でトルネドの魔法で速攻瀕死に追い込んでからの連続攻撃を食らうとたちまち全滅しますガーン

 

例えバルバリシア戦に温存しようがトルネドが非常に厄介なのでここの対策は整えておきましょう。

 

またここをクリアするとFF4では一番うれしい今まで仲間になったキャラ達が全員終結し使えるようになりますので一番うれしい瞬間ですがパーティー編成はバランスよくしましょう笑

 

 

ではまたびっくりマーク