はい皆さんこんにちはー!

 

27回目の感想を書きたいと思いますチュー

 

今回ですがカイエンを仲間にしたので夢の中に入ったシナリオクリアをしていきます。

 

まず夢の中に入るとボス戦としてドグ、ラグ、マグと戦わないといけませんがこれはFF4で出てきた

 

ボスをそのまま引用されていますウインク

 

倒す順番としては必ず真ん中のラグから倒さないといけないという事です

 

他から倒した場合、アレイズでよみがえらしてくるため注意が必要ですガーン

 

結構長期戦になりましたがクリアして、次にまたもや追加されたシナリオである魔列車の改良版をクリアしていきます。 こういうのをみると本当によくできてるなあと思うのですが懐かしい魔列車の余韻に浸らずサクッとクリア目指しましょう。(参考になりませんが私の動画を見ていただければ幸いです笑)

 

 

 

 

ここの魔列車の改良版のゴーストトレインですが、速攻死の宣告を使用してくるためスピーディーに倒すことが肝心です。 フェニックスの尾は向こうの為ご注意を。

 

これを倒すと最後にアレクソウル戦でやっとクリアになりますw

 

長いですがしっかり準備していきましょう(*_*;

 

ではまたb