はい皆さんこんにちはー!

 

今日は25回目の感想を書きたいと思いますにっこり

 

前回ダリルの墓で隠し宝箱のボス戦を終えてから今日はナルシェに戻りヴァリガルマンダ戦へ挑みます。

 

原作では戦うことはなかったと思いますが今回は戦わないと仲間にはなりませんガーン

 

 

 

 

結構強いですが基本的にゴーレムとコヨコヨ使いつつ回復が最善かと思います

ここで流れるボス戦は聖剣伝説2のラスボスの音楽なのでめちゃかっこいいです笑

 

 

頑張って倒してからナルシェのウーマロの洞窟もクリアしていきます。

 

ヴァリガルマンダクリア後に崖から飛び降りれますのでそのままおちるとウーマロの洞窟へと行きますウインク

 

ここも追加されたダンジョンですがとにかくダンジョン内の敵が強いためアイテムなどもこうにゅうしつつ行くのがいいかと思います。

 

今作は世界崩壊してからもアイテムのお世話になることが結構多いため買って損はないかと思います笑

 

そこでウーマロと対決しますがそこまで強くはありませんのでゴーレムとコヨコヨと回復でやっていきますニヤリ

 

ウーマロはモグがパーティにいないと仲間にならない為注意です

 

ではまたb