はい皆さんこんにちはー!

 

今日は21回目の感想を書きたいと思いますプンプン

 

前回から飛空艇で自由移動になりましたが今日はモブリズの村でティナを仲間にするためフンババと対戦します!

 

実は今回は3回連戦となっておりしかも3回目がかなり強烈ですガーン

 

前作も3回戦ったどうかさだかではなかったのですが僕の記憶では2回だったようなきがします笑(間違ってたらすみません)

 

ただ3回目が非常に厄介でハリセンボンやサンダガ、ステータス異常の攻撃を使ってくるため非常につらいです( ^ω^)・・・

 

ここの2回目のフンババ戦ではないきを使ってくるのですがここはランダムで吹き飛ばされますので一番使いたいキャラを吹き飛ばされないようにするのが大切です笑

 

まあ運なので仕方ないですが絶望

 

頑張って倒しましょう(+_+)

 

ではまたb