はい皆さんこんにちはー!

 

では20回目の感想を書きたいと思いますびっくり

 

早いもので中盤にきました笑

 

前回ダリルの墓をクリアしてからファルコンの飛空艇をゲットしてそのまま世界崩壊後を探索できるようになりましたが

 

まずはナルシェの町に行って魔石タイタンと勝負します。

原作ではこの魔石はいませんでしたが今作はFF5のグラフィックで登場します。

 

特に世界崩壊後の雑魚的はめちゃくちゃ強く少し油断すると速攻全滅してしまいます絶望

 

私も初見プレイでしたがすでに30回以上は全滅してますのでくれぐれも油断せず全力で笑

 

 

 

ナルシェのヴァリガルマンダのいた場所に魔石がありますので調べるとタイタンとの戦いになります。

 

見ての通り地震系の魔法を使ってくるためにあらかじめレビテトをかけておくことが先決です。

 

ただレビテトをかけていても重力50という特殊技でレビテトを無効化してきます絶望

 

物理攻撃もそこそこ強いためできるだけ早めの回復を心がけて倒しますb

 

ではまたー!