はい皆さんこんにちはー!

 

16回目の感想を書きたいと思いますグラサン

 

前回ベクタをクリアしてから次はサマサの村へ向かいます。

 

ここでストラゴスと出会いますが前作と同様にここで宿屋へとまりそのまま

 

リルムを救助しないといけませんガーン

 

ここでストラゴスとロックとティナで向かうわけなんですがここでのボスであるマザーボムは多分FF4ででてきたボス(・・?

 

だと思うんですが原作とは違うボスになってますびっくり

 

積極的に氷系の魔法をやっていくわけなんですが最後に大爆発を起こして全員に大ダメージを

 

 

与えてくるので予め回復はさせておきます!

 

しかし爆発しておわりではなく最後にボム6体に分離するんですがここでの戦闘は逃げる事はできるためピンチの状態であれば

すぐに逃げましょう笑

 

というわけで強敵でしたがクリアしてそろそろ魔大陸ですね・・・笑

 

ではまたb