皆さんこんにちは! スパロボのひといきついたところで次は人気ソフトファイナルファンタジー6の改良バージョンである

FF6 T‐EDITIONの感想を述べたいと思います!YouTubeにアップしてる動画は全40話!できるだけ簡単に内容などお伝えしていきますので詳細は是非YouTubeリンクからご覧ください!(あとチャンネル登録もお願いします笑)

 

まずこの物語ですが魔大戦の世界で主人公のティナが仲間と出会い物語が進むストーリーです。

 

すでにしってるかと思いますが今作と原作の違いはFF4やFF5ででてきたボスが多数追加されてる事と各キャラクターのドレスルームが用意されており非常に珍しいコスチュームに変化させることができます笑

 

難易度に関しては原作よりも遥かに難しいです。

 

そのため繰り返しゲームオーバーなどもありましたし敵の追加された特殊能力など非常に厄介で特にステータス異常の攻撃が多くてプレイヤーの頭を爆発させるような鬼畜仕様ですw

 

https://youtu.be/9b6TkmB_zOw via

上記リンクより見ることができますので是非皆さん感想などコメントお待ちしておりますのでよろしくお願いします!