ハイ皆さんこんにちはー!

 

今日も楽しく解説していきますよウインク

 

タイトルにある通りなんですがおそらくこのシナリオ名を聞くと宇宙を思い浮かべるはず・・w

 

というわけで早くも宇宙へ飛び立ちます照れ

 

そして嫌な予感は的中しますガーン クワトロとデュークとギリアムが敵としてでてきますキョロキョロ

 

 

 

鬼のように強化されたクワトロとデュークですがこの後にポセイダルも登場しかなりきつい戦いになってきますオエー

 

しかしここで救世主が現れます・・・・笑

 

見ていただければすべてがわかりますてへぺろ 

 

この味方は後々敵になりでてきてしまいますがこのシナリオではイデオンより強いマップ兵器を搭載してやってきてくれますw

 

ではまた!