こんにちはルンルン

札幌市南区児童デイサービス キラリキラキラ

あるはるですにっこり




桜の開花のニュースも最近はよく見かけガーベラ

日中は暖かくなり春の兆しがやってきましたねチョキ


札幌市南区児童デイサービスキラリでは暖かくなってきていますがまだ冬は忘れられない??

4月ももう目前の北海道をお見せしますよ笑い笑い

舞台はあげいもで有名なあの地へお団子








かわいい!?あげいも人形と写真撮影セキセイインコ黄

中山峠にゆるキャラあげポンというのもいるらしいですねウインク







これが北海道の春?

雪に囲まれていてもいつでも元気な道産子キラリーズルンルンルンルンルンルン

ちなみにこの日は札幌市南区児童デイサービスはあとさんもご一緒しての記念撮影で盛り上がっていましたキラキラキラキラ



春休みに入りましたが、まだ元気に雪遊びしてまきますねニコニコ





札幌市南区児童デイサービスはあとさん足

こちらは小金湯にあるピリカコタン赤薔薇

アイヌの文化が学べます!!

ライフグループ

いつでも見学を受け付けておりますハート

一緒に楽しい時間ルンルンを過ごしませんかキラキラ

心よりお待ちしております流れ星 

ふんわり風船ハートお気軽にお問い合わせくださいふんわり風船ハート

札幌市南区児童デイサービス キラリキラキラ

 電話011-252-9405 

 

 

 ホットドッグ左公式ホームページホットドッグ右

札幌市南区児童デイサービス キラリキラキラ

札幌市中央区児童デイサービス なないろ虹

札幌市南区児童デイサービス はあとドキドキ

札幌市南区児童デイサービス たいむ砂時計

札幌市南区児童デイサービス じゃんぷマリオ

札幌市南区児童デイサービス ピースチョキ