こんにちはニコ

あるはるですぶー



さぁ、もう待ちに待った冬休みやってきましたね音符

冬になると全く違う景色に見えてくる北海道ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

あるはるもこの前、札幌市西区にある平和の滝に行ってきて雪のない夏とは全く違う滝を見てきました波







Mくん、Nくんがご紹介ルンルンルンルン

指差してすご〜い!!と絶賛の平和の滝富士山






滝が流れているものの大きい氷柱ソフトクリーム

氷瀑!のようになっていましたチョキ





最後はお友達同士で楽しく記念撮影カメラ

のはずが…ガーン





滑って転倒はてなマーク

それでもみんな楽しそうニヒヒ大爆笑晴れ


雪は冷たいですが、それもまた子どもたちは楽しみなのかなブルーハート




札幌市南区児童デイサービスたいむさんスター

来年の干支気づき辰年制作龍


ライフグループ

いつでも見学を受け付けておりますハート

一緒に楽しい時間ルンルンを過ごしませんかキラキラ

心よりお待ちしております流れ星 

ふんわり風船ハートお気軽にお問い合わせくださいふんわり風船ハート

札幌市南区児童デイサービス キラリキラキラ

 電話011-252-9405 

 

 

 ホットドッグ左公式ホームページホットドッグ右

札幌市南区児童デイサービス キラリキラキラ

札幌市南区児童デイサービス なないろ虹

札幌市南区児童デイサービス はあとドキドキ

札幌市南区児童デイサービス たいむ砂時計

札幌市南区児童デイサービス じゃんぷマリオ

札幌市南区児童デイサービス ピースチョキ