こんにちはキラキラ
 
 
しっかり暑ーい日があり滝汗
セミも鳴き出しヒマワリ
 
すっかり夏ですねデレデレ
 
 
暖かくなったらこちらがOPENするのです!!
 
 
波水道記念館波
 
 
水道記念館が大好き愛飛び出すハート
 
 
施設の前には水遊びができるスペースもあって
中も外も楽しい場所ですラブラブラブ
 
 
 
EくんとSくん
足元の水に夢中ですデレデレ
 
 
 
Eくん落ちちゃうっゲッソリ
と叫びたくなるようなここは
床下の水道管がどうなってるのか
見れちゃいます目
 
ガラス張りなので、もちろん落ちませんウインク
 
 
Yくんは今年からピカピカの1年生キラキラランドセルキラキラ
透明な床がちょっぴり怖いみたいですハッ
 
慎重に歩いていました照れ
 
 
 
 
EくんとSくんは
冬でも水道記念館行きたいと
リクエストするほど大好きラブラブラブラブラブラブ
 
遊び方も慣れてます爆  笑
 
 
最後は水がどのように
私達の生活で使う水になるのか
その流れをゲーム感覚で学べるコーナー星
 
ここは水を蒸発させるコーナーですアップ
 
ボタン連打ハッハッハッ笑い泣き
 
 
ここは蒸発した水が雨になって降って
川へと流れて行くところですびっくり
 
頑張ってハンドルを回していますOK100点
 

Yくん、水(のボール)を最後まで見届けていましたラブラブ


 
水道記念館さん
今年もお世話になりますウインク

 
 
 
お出かけしたようです歩くダッシュ
 

楽しそうですねぇチューピンクハート

にしむーも動物ちゃんたちに会いたいですおねがい



 

暑くなってきたのでそろそろ

札幌市南区児童デイサービス キラリでは

みんなお待ちかねの

本格的な水遊びがスタートできそうですよ~デレデレ

 

 

また札幌市南区児童デイサービス キラリBlogを

お楽しみにちゅー

 

 

波波波波波波波波波波波波波

 

ライフグループ

いつでも見学を受け付けておりますハート

一緒に楽しい時間ルンルンを過ごしませんかキラキラ

心よりお待ちしております流れ星 

ふんわり風船ハートお気軽にお問い合わせくださいふんわり風船ハート

札幌市南区児童デイサービス キラリキラキラ

 電話011-252-9405 

 

 

 ホットドッグ左公式ホームページホットドッグ右

札幌市南区児童デイサービス キラリキラキラ

札幌市南区児童デイサービス なないろ虹

札幌市南区児童デイサービス はあとドキドキ

札幌市南区児童デイサービス たいむ砂時計

札幌市南区児童デイサービスじゃんぷマリオ

札幌市南区児童デイサービス ピースチョキ