こんにちはイチョウ



今回は前回の続き!?
「サケをまだまだ見たいうお座」と子どもたちからリクエスト赤薔薇
もしかしたら千歳川以外の他の川でもサケの遡上が見られるかも笑いと期待を胸におでかけをしてきました星






こちらの川は見覚えありますか?

札幌市南区児童デイサービスキラリの子どもたちならすぐにわかるニヤリ







夏でもご紹介をしたこちらルンルン

恵庭の川ですキラキラ

夏には小魚がたくさんいましたがこの時期ならどうでしょう晴れサケが帰ってきているかなUMAくん

釣りをしている人もいたのでもしかしたらと見られるか?

果たして結果や如何に下矢印下矢印









「見つかりませんでした〜パーウシシ

ですが、みんなで決めポーズキラキラ

見つからなくたってお友だちともといればなんでも楽しいキラキラ

でもでも副産物もあり下矢印下矢印






行く途中の札幌市南区常盤でシカさん発見びっくり

目的は達成できなかったですがみんな充実していましたグッ






さらにさらにこちらもよだれ

保護者様よりいただきましたうずまきありがとうございますお願い






札幌市南区児童デイサービスピースさんもお部屋の中装飾で充実中ラブラブ





目晴れ目晴れ目晴れ目晴れ目晴れ目晴れ目

ライフグループでは引き続き
手洗い・うがい・消毒 を徹底し
全事業所にも空気清浄機の設置や
送迎車輌の光触媒コーティングの実施など
安全に楽しく活動を行っていきますグー