こんにちはチューリップチューリップ
ルナルナですうさぎクッキー

暑い〜といいながらも
お外に出たくてウズウズしてる
みんなですキラキラ

水分補給こまめにしながら
活動してますっ流れ星


暑い日に行きたくなっちゃうのが…



支笏湖ルンルン




水に手をつけ、「きもちぃ〜」と
みんな揃って水際で黄昏れてましたおねがい


くんもルンルン音譜
足どり軽やか〜でしたウインク


くんは1番に水に
足をつけてました爆笑爆笑キラキラ


これから夏本番な予感!
水分補給を忘れず、
避暑地巡りしていきたいと考え中…ニヤリ


集中して細か作業に挑戦!してますグー

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木


ライフグループでは引き続き
手洗い・うがい・消毒 を徹底し
全事業所にも空気清浄機の設置や
送迎車輌の光触媒コーティングの実施など
安全に楽しく活動を行っていきますグー


いつでも見学を受け付けております流れ星
一緒に楽しい時間ルンルンを過ごしませんか
心よりお待ちしております流れ星