こんにちは〜イエローハーツ

ゆっちぃですウインク


毎日暑い日が続いていますね!!

太陽☀️の光を浴びながら

野菜たちはぐんぐん成長中アップ


ついに!!
キラキラ初収穫キラキラを迎えました〜ウインク
パチパチパチー拍手





いちご  きゅうり
ズッキーニ

こんなに大きくなりましたよルンルン
瑞々しくていい色〜ラブ






これもグリーンハートみんなが愛情込めて水やりを
お手伝いしてくれているからだねウインク






Mくん根本にたっぷり水やりOK

毎年の活動なので
さすが野菜の事をわかっているねーグラサン




他にもトマトやピーマン、カボチャも
花が咲き実が大きくなり
毎日の成長が楽しみです照れ






他のいちご🍓も早く赤くならないかな〜と
待ち遠しい子供たち口笛

きゅうり🥒の漬物も大人気なのですチョキ


これからも
乞うご期待くださいませキラキラ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


水遊びにかき氷🍧夏を満喫ですねウインク

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ライフグループでは引き続き
手洗い・うがい・消毒 を徹底し
全事業所にも空気清浄機の設置や
送迎車輌の光触媒コーティングの実施など
安全に楽しく活動を行っていきますグー


いつでも見学を受け付けておりますハート
一緒に楽しい時間ルンルンを過ごしませんかキラキラ
心よりお待ちしております流れ星 ふんわり風船ハート