こんにちはニコニコ
あーちゃんです手

今日はクリスマスですねクリスマスツリーサンタ
みんなからクリスマスプレゼントプレゼントをもらったお話しを聞いて、羨ましい〜おねがいと思う今日この頃です乙女のトキメキ

なかなか行けずにいた、念願の足湯に行ってきました音符


みんな「あったか〜い照れ」と足湯に浸かって体もポカポカラブラブ


別のグループでは大倉山ジャンプ競技場へ行ってきました流れ星
葛西選手と一緒にパシャリカメラ
Rくんは身長も高く、葛西選手と背比べ虹


最後に、後ろのうっすらとした夜景を見てYくんテンションアゲアゲ上矢印上矢印
大通公園付近もドライブ車をし、充実した1日になりました口笛



札幌市南区児童デイサービス たいむ さんでは今年初めてのソリ滑り🛷にお出かけしたみたいですねニコニコ

残り少ない2020年も最後まで
手洗い・うがい・消毒など
感染対策を怠らず
安全に楽しく駆け抜けるぞグーキラキラ

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

いつでも見学を受け付けております流れ星
一緒に楽しい時間ルンルンを過ごしませんか
心よりお待ちしております流れ星
 
ふんわり風船ハートお気軽にお問い合わせくださいふんわり風船ハート
 
 ホットドッグ左公式ホームページホットドッグ右