こんにちは流れ星
なりちゃんですカエル

いよいよ今年も残すところあと僅か!!
子どもたちは
冬休み雪だるまやクリスマスクリスマスツリーお正月鏡餅
と楽しいことが目白押しで
今からワクワクそわそわ爆笑

一気に雪も積もって
雪だるま雪遊び雪だるま
毎日思いっきり楽しんでますよ〜チョキキラキラ


そり遊びだってお手の物ルンルン
ながーい坂も怖がらず猛スピード!!
雪まみれになってもへっちゃらなんですグッ


上手に大きな雪玉を作るI君や
ふわふわの雪に寝転がるN君キラキラ
H君は写真を撮ってると
「えーい!!」と雪玉攻撃びっくり

いつもスタッフも子どもたちと一緒に
雪まみれで遊んでいます星

お気に入りスポット
モアイ🗿さんもすっかり雪化粧❄
「寒そう…ショボーン」と見つめるK君でしたチュー

北海道のながーい冬
まだまだみんなで楽しもうねパーキラキラ

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

可愛い2人がお散歩中です照れ


残り少ない2020年も最後まで
手洗い・うがい・消毒など
感染対策を怠らず
安全に楽しく駆け抜けるぞグーキラキラ

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

いつでも見学を受け付けております流れ星
一緒に楽しい時間ルンルンを過ごしませんか
心よりお待ちしております流れ星
 
ふんわり風船ハートお気軽にお問い合わせくださいふんわり風船ハート
 
 ホットドッグ左公式ホームページホットドッグ右