みなさんこんにちはルンルン

ゆっちぃです照れ

2020年も残すところあとわずか…
コロナに振り回された1年になりましたがアセアセ

残りも楽しく活動する為にも!!

引き続き
感染症予防対策を再度徹底し
マスク着用、手洗い
アルコール消毒や室内の除菌を
行っていきます

もう少しで
みんなが楽しみにしている
冬休みにクリスマスクリスマスツリー
楽しいこと盛りだくさんですねプレゼント

むらさき音符むらさき音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符むらさき音符


新しいお友達が仲間入りしましたラブラブ



何事にも興味津々で
体を動かすのが大好きな
来年1年生Kくんウインク

先日朝から遊びに来てくれたので
フッズスキー場へ行ってきましたルンルン

ソリ遊びや雪山へ登り
とにかく元気いっぱい!!
ゆっちぃ追いかけるのもやっとでした爆笑




遊具遊びやお手伝いも
しっかり頑張ってくれましたキラキラ


次のお友達は…




お話し大好き
恋バナ大好きなピンクハート

中学生Mちゃんウインク

お友達やスタッフの名前も覚えて
積極的に話しかけて
すぐに仲良くなりましたルンルン

さすが中学生のお姉ちゃん照れ


これからもたくさんお出掛けしたり
色んな事を体験して
みんなで楽しんでいこうね星



クリスマスツリーみんなで手作りクリスマスツリー
とってもキラキラしててかわいいイエローハーツ
詳しくはこちらをどーぞ音符

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


クリスマスへ向けて制作活動中ですクリスマスツリー

先程もちらっとお見せしましたがグラサン


クリスマスツリートナカイ巨大リースクリスマスベルサンタ

材料は近くの公園で探してきた
つるや松ぼっくり、松の葉ルンルン



Hくん Tくん Iくんも
飾り付けしていましたよ〜キラキラ

クリスマスまであともう少し照れ
制作活動も取り組んでいきたいと思いますルンルン