こんにちは流れ星
なりちゃんですカエル

あっという間に12月ですねびっくり
子供たちは間近に迫る
クリスマスやお正月の
話題で持ち切りですクリスマスツリー

そんな先日
冬を大満喫してきました雪だるま


午前中は皆で思いっきり雪遊びチョキ
ふわふわの雪に飛び込むSちゃんキラキラ
皆で協力して作った雪だるまは
超BIG雪だるまラブラブ


午後からは
皆のリクエストで電車を見にドライブ電車ルンルン
見えた電車に「おーいパー」と手を振る皆キラキラ
満面の笑顔のKちゃんとRくんおねがい


そのあとは銭函の海へ波


浜辺を走り回ったり
貝殻やシーグラスを探したり
思い思いにたのしみましたチューリップ


そしてTくんの力作
大きなキラリの文字拍手
見ていた皆も「すごーい!!」と
びっくりしていましたラブ

気がつけば2020年もあと僅か…!!
今年は新型コロナウイルスもあり
初めてづくしの1年でしたバイキンくん
残り少ない2020年も最後まで
手洗い・うがい・消毒など
感染対策を怠らず
安全に楽しく駆け抜けるぞグーキラキラ

公園遊び楽しんでますねルンルン


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆