こんにちは太陽

札幌市南区児童デイサービス キラリキラキラ

かんちゃんですパグ


今回は夏休みスペシャルウインク


令和初の

キラキラ札幌市南区児童デイサービス キラリキラキラ

の夏休みを、ドーンと写真で振り返りますデレデレ


栗山公園では、優しい顔の動物達に餌やり体験爆笑

SLに乗って、運転手気分も味わえました~おねがい

栗山公園のすぐ側にある、オオムラサキ館では、大きな羽を付けて、オオムラサキの気持ちに…爆笑
暑い日のお出掛けは、クーラーボックスを持って水分補給
A君は、荷物持ちのお手伝い100点



新千歳空港では、広い空港の中を皆でまとまって見学グッド!
ドラエモンや、サンリオショップ、チョコレート
飛行機よりも興味がありました…ガーン


簾舞にある、黒岩邸。
昔の電話を見て「この電話どうやって使うの?」不思議な様子のTウインク
熊のじゅうたんに、恐る恐る触っていたYちゃんくま
外にある井戸を見ても驚き、かんちゃんもわかる限り、説明をがんばりました(笑)

勿論、夏休みの宿題や折り紙を使った工作等もがんばっていましたよニコニコ


自由画では、思い思いに色鉛筆を使っておねがい
素敵な作品が出来ました100点



でも、暑い夏はやっぱり水遊びが一番
皆、とてもいい顔していますカエル

まだまだ、気温の高い日が続いていますが、
朝晩は気温が低く、体調管理に気を付けて9月も秋ならではの活動を行って行きたいと思いますきのこ


流行りのタピオカドリンクが美味しそうですね爆笑