暑かったり…寒かったり…
でも、いっぱい食べていっぱい遊んでいっぱい寝てぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
風邪しらずのてぃんきーですウシシラブラブラブラブラブラブ



札幌市南区児童デイサービスキラリのお庭霧霧霧霧霧最近日に日に進化してると思いませんかぁはてなマークはてなマークはてなマーク




見てください~~ぶちゅー
毎年、Yくんママから頂くパンジー恋の矢




な、なんと…越冬しちゃいましたアップアップアップアップアップ
パンジーって…越冬するのはてなマークはてなマークはてなマーク
札幌市南区児童デイサービスキラリのスタッフ皆でビックリでした、毎年頂いてるのに…はじめての出来事でしたぁポーン
ほっこり音譜音譜音譜


そして…発見目




四つ葉の🍀クローバー🍀ラブラブラブラブラブラブ
これは…良いことありそぉラブ



皆の運動会の振り替え休日に…
札幌市南区児童デイサービスキラリのお庭で晴れ晴れ晴れ
毎年恒例BBQアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

運動会頑張ったし、いっぱいいっぱい食べたし…この夏も乗り切れそうだねチョキ








その他にも…
札幌市南区児童デイサービスキラリの庭では…
みんなの大好きな、フキ音譜音譜音譜





てぃんきーと、Mくんで沢山収穫しました爆笑
少し細目だけど…
美味しいんですラブラブ!




収穫したフキを、早速煮て皆で食べましたぁナイフとフォーク
ちなみに、春には蕗の薹を収穫し蕗の薹味噌を造りましたてへぺろ





これだけじゃ物足りなく…
フキ採りにハマった、札幌市南区児童デイサービスキラリの皆で、山へ…富士山富士山富士山





キラリの仲良し仲間達ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ママへのお土産ウシシ
と、沢山収穫しましたクラッカー




Tくんなんかもう…山菜職人っぽい~キスマーク
この雪解け水の水溜まりで、今年もおたまじゃくしも見つけました目目目






そしてそして…

晴れた日に、今年初のみんな大好きスポット藻岩山へ富士山富士山富士山
ヤッホー霧ヤッホー霧やまびこさんを楽しみ…🐻熊居ないかな??と、ビビり?ながら…

あ、学校あった!ボクのお家あった!と、市内を眺めて…
また来ようねラブラブ今度は、ロープウェーに乗って山頂まで行こうね⤴
と、約束しました!!!!!!!!